
曇り女。

 

わたしがカメラを持って出かける時は、

大抵空がよどんでいます。

雨女ならぬ曇り女なのかもしれません。

 

 

f:id:sb_uuu:20161103102336j:image

f:id:sb_uuu:20161103102506j:image

 

この桟橋は曇り空の早朝に撮ったので、だいぶ暗め。

 

 

f:id:sb_uuu:20161103102607j:image

f:id:sb_uuu:20161103102618j:image

f:id:sb_uuu:20161103102625j:image

f:id:sb_uuu:20161103102631j:image

f:id:sb_uuu:20161103102639j:image

 

こちらは個人的には晴れている時よりも

重たい感じの写真が撮れて良いような気がします。

ただ、一緒に写したくないものもあったりで

構図に凄く困る…。

満足のいく写真が撮れません。泣

 

 

f:id:sb_uuu:20161103102956j:image

 

こちら、干潮時に撮影しましたので

道が繋がっておりますが、

普段は海で岩とは離れ離れなんです。

晴れていたら、海も凄く透き通っていて、綺麗なんですよ。

 

 

f:id:sb_uuu:20161103103317j:image

f:id:sb_uuu:20161103103327j:image

f:id:sb_uuu:20161103103335j:image

 

こちらも、晴れていたらもっと橋や水の色が

違うんだろうな〜、と思います。

 

冬帰る時は、雪が凄く降っているか、

晴れているかのどちらかを望んでいます…!