
わたしが住んでいた地元は。

 

f:id:sb_uuu:20161103033934j:image

f:id:sb_uuu:20161103034014j:image

f:id:sb_uuu:20161103034028j:image

f:id:sb_uuu:20161103034036j:image

 

海がとっても綺麗なところです。

( 天候や季節によって左右するかもしれませんが…。)

 

 

f:id:sb_uuu:20161103034241j:image

 

この時は見知らぬ誰かのアートにも巡り会えました。

かわいい ^^

 

次に帰るのは12月になってからなので

海には行かないと思いますが、

早く地元の素敵な風景を、写真に収めたい…。

 

去年より良い写真が撮れるようになっていれば良いのですが…。

 

春を思い出した。

 

最近すっかり寒くなって、いよいよ冬ですね。

 

このブログを始めるにあたって、

過去の写真もいろいろ探っているのですが、

今年の春頃に撮影した写真を見つけました。

 

f:id:sb_uuu:20161103013236j:image

f:id:sb_uuu:20161103013302j:image

 

裸んぼの木と、花を咲かせた木。( 何の木かな。)

冬と春が隣り合わせになっているような…。

 

 

f:id:sb_uuu:20161103013624j:image

f:id:sb_uuu:20161103013640j:image

f:id:sb_uuu:20161103013704j:image

 

冬が終わったら、またこの風景を見れるんだな。

来年は一眼レフで撮りたいな。

 

 

f:id:sb_uuu:20161103013829j:image

f:id:sb_uuu:20161103013844j:image

 

浅草で出会ったこの飴は、

見た目可愛く、味は美味しい… **

 

早く春、来ないかなー。

( 寒くなってきたばかりなのに。)

 

はじめての投稿。

 

ブログとかいつぶりだろう、

どうもはじめまして。

 

f:id:sb_uuu:20161103001716j:image

 

海に囲まれた田舎出身、現在は仕事の都合で東京にいます。

 

写真がすきです。

撮るのも、見るのも。

 

どうぞよろしくお願いします。