近所の野良にゃんこ。

 

iPhoneでズームにして撮影したので、

画像が汚いのですが…。

 

今朝、通勤途中に出会ったにゃんこです。

f:id:sb_uuu:20161206005257j:image

ややぽっちゃり。可愛いです。

 

f:id:sb_uuu:20161206005351j:image

このこは警戒気味…?

 

f:id:sb_uuu:20161206005431j:image

このこは、写真ではわからないのですが、

黄色と青のオッドアイなのです!

毛並みも綺麗ですし、もしかしたら野良じゃないのかも?

 

近所でにゃんこに会える確率が高くて幸せ〜 **

 

写真を撮りに行きたいのに。

 

せっかくの2連休が終わってしまいました。

いつも次のお休みは写真を撮りに行こうと考えているのですが、実際はダラダラして休日を終えます。

 

1人だと中々お写んぽする勇気が出ません。

 

来週こそは…!

 

f:id:sb_uuu:20161204213543j:image

f:id:sb_uuu:20161204213535j:image

 

ユニバーサルスタジオジャパン。

 

今回の記事は、先月行った大阪USJ編です。

 

人生2度目のUSJ。

 

ミニオンを発見 ?

f:id:sb_uuu:20161203000935j:image

人気者です。

f:id:sb_uuu:20161203001006j:image

ご飯もミニオン

 

大きなツリーもありました。

f:id:sb_uuu:20161203001151j:image

 

あと、ハリーポッター

f:id:sb_uuu:20161203001257j:image

f:id:sb_uuu:20161203001307j:image

f:id:sb_uuu:20161203001316j:image

f:id:sb_uuu:20161203001324j:image

f:id:sb_uuu:20161203001345j:image

暗くなってからのここは、

雰囲気倍増で好きです。

 

f:id:sb_uuu:20161203001510j:image

f:id:sb_uuu:20161203001522j:image

ホグワーツも素敵 !

 

次はいつ行けるかな。

 

こんにちは、12月。

 

久しぶりの投稿になります。

あっという間に12月になってしまいました…。

今年も残り、あとわずか ( ˇ_ˇ ).。○

 

先月、友達と大阪へ行き、

Vプレミアリーグを見に行きました。

 

f:id:sb_uuu:20161201232104j:image

 

高校生のときから、サントリーサンバーズの柳田さんが好きなのです〜 ´◡`

 

f:id:sb_uuu:20161201232118j:image

 

後日、友達は練習を見に行き、

私の分のサインも頂いてくれました ><

優しい友達です… **

 

ユニバーサルスタジオジャパンへも行きましたので、次の記事で写真をアップ致します。

 

 

慰労会。

 

お邪魔させて頂いているサッカーチームの

慰労会がありました。

 

f:id:sb_uuu:20161106204045j:image

これは二次会の写真ですが、

お酒もいっぱい飲めて、

今まであまり話していない人とも話せて

大変楽しかったです!

 

 

そして、最近東京も一気に寒くなりました。

 

f:id:sb_uuu:20161106204337j:image

f:id:sb_uuu:20161106204344j:image

 

景色は秋。

ですが寒さは秋以上、冬未満。

 

おーさむい。